何で怖がってたんだろうw

jeytytiyiii

友達の間で流行っているお洒落の1つ。
私も以前から憧れはありましたが、なかなか決心がつかずにいました。

「肩のワンポイントで何分くらい時間かかるの?」友達に聞いた最初の質問。
「全部あわせても1時間から2時間だよ」そう答える友達。

そして私は一番気になっていたことを聞きました。
「それって、絶対に痛いよね?」
すると友達は、大笑いしながら言いました。
「え!?それが気になってたの?wwwww」

友達いわく、「最初だけチクチクして、あとはピリピリするだけwww」とのこと。
私の中では、最初から最後まで激痛なんだとばかり思っていました。

これでやっと私の中の不安もぬぐえ、ついに私も肩にワンポイントのタトゥーを入れることに!

あらかじめ決めておいたデザインを指定すると、シートのようなものを肌に貼ってデザインを転写します。
そのあと、線にそって機械の先端を肌にあてていくのです。

「ん・・・?何かピリピリする感じ?いや、チクチクする感じ?」
ブーーーンと振動が伝わっているので、私は痛みなのか、くすぐったさなのか、分かりませんでした。

そうしているうちに「はーい、完成だよ~」とのこと。
え~~~!!もう終わったの?
怖くて直視できなかったので、進行具合も見ていなかった私(笑)

あっと言う間に憧れだったタトゥーが完成していました!

☆AD☆
タトゥー 池袋衝撃の裸体